2010年06月11日

本日のDJ HERO2とROCK BAND3の話

おはよ〜!
昨日ビバリーヒルズ高校白書やってたやんか〜。
しかし1話と2話のみ放送だと〜〜。
すげ〜がっかりだぜっ!続きはDVDでってかw

Skate3やってて気づいたんやけど
skate3にはs.k.a.t.eないやん〜っつ〜話になってたけど
あるじゃないか〜www
これでskate3に死角なし!
あ、ホールオブミートのカメラなんとかして〜。
ぐるぐる回って酔う酔う。どんだけ3D酔いするゲーム多いんだとw
なぜかゴメスはあんまり酔わないねんて。ええな〜。

DJ HERO2の話。
ちょっと前にDJ HEROかってぼちぼちやってるんですけど
これ結構好きなんです。ターンテェボゥ型コントローラで
YO! YO!するゲームやねんけどね。
これがまたおもろい。あんまりRemixの音楽は好きじゃないな〜
って思ってたんやけど。いやいや、良いじゃないですか!
ギターヒーローとかRock Bandは立って弾かないと駄目やけど
(いや、座って弾けば良いやんってねw雰囲気雰囲気!)
ターンテーブルは座っても出来るもんね。
いや、リアルのDJは立ってるけどもw
しかし本物のターンテーブル触った事ないけど
このゲーム、どの位雰囲気出てるんかな〜。

で、DJ HERO2のデモというかこんな曲入るよ〜って
DJ HEROの1持ってる人へのデモが1曲来てて
何と!LADY GAGA!名前しか知らないぜ!!
ぶーげんは洋楽ほとんど聞かんのですw

↑これです。
ああ!良いじゃない!YO! YO!出来るじゃない!
これは2も買いやな。
ターンテェボゥは仕様変更なしにしてくれると安くつくので
非常にありがたいのですがw
しかしこれ弾いてる人下手糞やな〜。
僕の方がYO! YO!やで。嘘です。完全にこの人の方がうまいです。
すみませんでした〜〜。

Rock Band3の話。
なんと!キーボード入るらしいやん!
白鍵黒鍵合わせて25個のキーボード型コントローラが付くみたい。
あ〜、良いな〜。音ゲー、ディ・モールト良い。
非常に楽しみな2010下半期になりそうですな!

あ、パソコンの話?
デスクトップが欲しいのよ。
ノート型買ったらデスクトップが壊れた話ですw
不思議やな〜wモノにも魂が宿るっつ〜事かな〜。

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 11:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

本日のフリンジの話

オッス!おらブーゲン!
みんな元気?おらはいまいちだぞ!

昨日の買い取り価格引きずっておりますwww
ファーフロムOKには程遠いってゆってやってますが
今はOKには程遠いですな〜w
ブックオフとかも調べてみたけどブックオフのほうがまだ高いわ〜。
ほんと思い立ったが吉日でサクッと売りに行ってしまいまんた。
もうちょっと落ち着いて行動しないとね〜。
そ〜いえば昔飲み屋でお姉さんに
「そこがあなたの良い所でも悪い所でもあるわねっ!ふふふっ」
ってゆわれた事思い出したわ〜。
(実際はゆわれてません、脳内お姉さん乙であります)

今回は何か運が悪かったけど
運よ!また巡り巡って我もとへ戻ってくるがよい!
いつまでも待ってるぞ!
なるべく早くにね!どうぞよろしくお願いします。

さてフリンジの話。
海外ドラマ。好きなのは好きなんですけど打ち切りの悪夢があるので
なかなか手が出せませんが、ちょっと前にゴメスが会社の人から
借りてきた「フリンジ」が気になっています。
一話目だけ980円で売ってたんやってw
続き見たいわ〜!でもシーズンいくつまで続くか分からんし。
フリンジサイエンス(疑似科学)で事件の謎を解くっつ〜か
何かそんな話。オカルト好きな人は好きかもしれんね。
尼のフリンジサイエンスと「フリンジ」の説明借りると

非主流科学、疑似科学。研究者が 「科学」 であると主張しているものの、
現時点では科学として認められていないもの。
例えばサイコキネシス、テレポーテーション、
マインド・コントロール、幽体離脱、予知、
透明人間、死者の蘇生・・・など。

「FRINGE / フリンジ」 が熱狂的に支持される背景には、
これらの世界中で発生している不可思議な現象が、
“パターン”と呼ばれる人類を実験台にした巨大な陰謀であり、
主人公たちが科学を用いて事件の謎を解明し陰謀に迫る、
というリアリティにあるのだ。

つ〜感じです!
あ、一話目すごく面白くってめちゃお金かかってそやな〜
とか思ってみてたら一話目だけ気合入れて作ったんで
制作費10億円やって!
まあ海外ドラマ一話作るのにいくらかかるか分からんけどなw

あとパソコンが欲しいんです。
って話書いてたんやけど長くなりそうなのでまた今度!

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 09:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

本日のゲット品と失ったものの話

ちわ〜っす。
そろそろワールドカップ始まるよ〜〜!やねw
Xnewsで読んだんやけどEA SPORTS(トゥナゲーム)が
FIFA10南アフリカ大会のゲーム使って実際の大会の予想したら
優勝はスペイン準優勝はブラジルやって。むむむ。
現在のFIFAランキングは1位ブラジル2位スペイン。
結構かたい予想やな〜w
ちなみに日本の結果は2敗1分。あ、リアルwww
日本のFIFAランキングは45位やねんて〜。

で、失ったものの話。もののw
「良い話と悪い話どっちから聞きたい」
「ではまず悪い話から」
いや悪い話じゃないけどさw
ゴメスがやらんソフト3本とアランさん売ってきました。

2,500円アランさん限定
2,800円ロスプラ2
1,500円セイクリ
1,500円ボダラン

アランさん限定やす〜〜〜〜www
ロスプラ2もやす〜〜www
一瞬持って帰ろうかと思いましたがもうやらなさそうやしな。
まあ、いいかって感じです。
アランさんはブライトフォールズの町はめちゃ好きなんですが
めちゃくちゃ酔いますw後半酔いまくりw
2回はできんと思って手放しちゃいました。
もっかいラバーズ峠にハイキングに行けばよかったかな〜w
ロスプラはゴメスのセーブデータ消えたのですw
もうすぐMHFなのでMHシフトなのです!
しかしアランさんもロスプラ2もDLCコード使わずに
付けたまま売ったんやけどね〜。ああいうの値段に反映されないね。
まあ買った人が喜んでくれたら良いか。
んでその人がほかの人に親切にしてくれたらもっと良いね。
その輪が広がっていったら戦争もなくなるかも!
これぺイフォワードって名づけようかな。

んでゲット品はゴメスのskate3!
最近一緒にやるゲームもあんまりないんで
協力楽しく出来るの買いまんた〜。

ではまた


posted by ブーゲンビリア at 16:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

