2010年06月20日

本日の一枚と納口の歌の話

こんばんは〜〜。
サッカーのイタリア代表の試合見ながら書いてます。
イアキンタって選手が出てますね〜。
イアキンタ負けるなイアキンタ負けるなって応援してますよ!

本日の一枚の話。
617550.jpg
またみんなでw
左からゴメス、ぶーげん、らくさん

609289.jpg
陸上競技もできるんだぜ!

609285.jpg
日本代表の代わりにwww

602929.jpg
ジョーズの口注目w

納口の歌の話

ノグチが歌ってみたけどFC2に貼れないっつ〜からうちでw
以下ノグチの文章です。

どうも、ノグチです!

本命のネタの方がうまく進まず、
それまでの繋ぎという事で歌ってみたのです!

が、

歌ったはいいものの、
ウチのブログじゃ容量オーバーでうpできないという事になりましたので、
ブーゲン氏のブログで代わりにうpして頂く事になりました。

ブーゲンさんありがとう!


相変わらずのクオリティで、
夜中に公害レベルの大音量出しつつもがんばりましたww

ご視聴の際はベジータの役をやっている
声優「堀川りょう」の顔を思い出しながらドウゾw

歌詞
〜♪前奏♪〜

(ルパンルパーーン!)


真っ赤な服は スペインのユニフォーム
優しく 抱きしめて くれとねだる

瞳の奥に 獲物を映して
淋しく 問いかける 愛のありか

男には自分の世界がある

例えるなら 空を駆けるひとすじの流れ星

孤独な笑みを 夕陽に晒して
背中で泣いてる 男の美g(ルパーーーン ザ サーーード)

(ライジング・サン!)

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 23:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

本日の低空に敵の1(ヌ)58!!の話

おっは〜!
今日もじめじめ。あっついの〜。
大阪は大雨降るそうです。
ゲリラ豪雨とか怖いからあんまり降らないで欲しいな〜。
まったりと降るなら良し!まあうっとしいけどねw

低空に敵の1(ヌ)58!!の話
あ、僕面白い題名思いついた!と思って書いてますw
スヌーピーフライングエースの話。
前も書きましたが、でつは連続9キルで犬小屋に乗れるんですが
昨日なんと4回も乗りまんた!を〜〜いぇ〜〜〜〜〜!!!
これで実績200も手の届く範囲になってきたかなw
で、これも前に書きましたがオンラインのレベルが100になったら
レッドバロンのアバターアイテム(しょぼいらしいw)が貰えるんですが
ど〜せなら欲しいのでレベル100狙ってます。
現在レベル58かな?経験値が約7,000。
レベル100は経験値25,000。
え?25,000??ええ?どんだけ必要なんだよwww残り18,000・・・だと・・・。
1ゲームで100稼いだとして後180回。
ぼちぼちやってみるさ〜〜〜w

skate3の話。
skate3のチャレンジには2のスポットにあったような
ownとkillってのがありまして
ownedの条件は優しいんですがkilledしようと思うと
ちょっと難しい条件になるんです。
例えば、隙間を飛び越えろ!て条件だと
ownedはただ飛び越えるだけで良いんですが
killedになると難しいフリップをしながら飛び越えないと駄目、みたいな感じ。
全部でkilled出来るチャレンジは83あるんですが
すべて解除!!!やったぜ俺!
いや〜150回くらいリトライしたところありましたw
ちなみにノーマルでクリアです。ハードなんかは無理ぽwww
そのうち挑戦してみたいですけどね〜。
602101.jpg
ちなみに↑のスライド(Bluntslideって技)をしろってのが
そこそこあって難しかった〜〜。

もう一個ど〜でも良い画像ですがw
602070.jpg
フランク先生とスケートスクール卒業式にて。
もっとかわいい顔しろよvilleaちゃんwww
泣くのを我慢してるのでこんな顔になっちゃってるんです!
だって泣いちゃうとやっぱブスな顔見られちゃうからさ♪
って泣く前にブスな顔になっとるやないか!ってねw

※実際のゲーム内に卒業式なんてありません。
ブーゲンの妄想です。ありがとうございました。

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 10:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

本日のskate3とかBFBC2の話

おはYO!To You入りやね。
ジメジメしてるけど元気出してうぃこうぜ〜〜〜っ!!!

skate3の話。
ゴメスとらくさんとぶーげんで記念撮影してみまんた。
568889.jpg
左からぶーげん、ごめす。スーパーウルトラメガランプ(やっけ?)にて。
ごめすさんはもう32歳なんですが
「俺はぜって〜スケボーで成功してやる」っていつもうるさいです。

568980.jpg
左からごめす、ぶーげん、らくさん。どこかなこれ?
よく見ると分かりますがらくさん撮影前に、こけたので
口から血が出ておりますwww

558664.jpg
Thrasherのページにぶーげんが取り上げられたので。
いや、キャリアやってたら普通に取り上げられるんですがw
なかなかかっこよく撮れました!

BFBC2の話。
前から気になってたんですが、何かと評判が悪いですよねw
どこのレビュー見てもラグが酷いって書いてます。
でも動画見たらめちゃおもろそう。う〜ん。
とか思ってたら4人Coopモード出るのね!
をを!これは!買いなんじゃね〜〜!
ん?配信6/22?モンハンとかぶっとるやないかw
でも評判よかったらいつかは欲しいな。
ラグいのも直ってればいいんだがの〜。

あと!ビバリーヒルズ高校白書!
DVD買い始めてしまいまんたwww
ごめすも見たいゆ〜てたしね。
コンプリートボックスっつ〜のが出てるんやけど
まだ完結してねぇw高校、青春合わせて
シーズン10まであるみたいやねんけどまだ7?くらいまでやって。
ぼちぼち集めようw
とりあえず出てるの集め終わったらフリンジかな〜。
その時にはきっとフリンジの中古安くなってるはず!
安くなっててください。よろしくお願いします〜〜。

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 08:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

