2011年08月29日

本日の第四回TDU2ツーリングの話

やっほ!今日もめちゃ暑かったな〜。
みんな元気?僕はファーフロム元気には程遠いわ。

という事で今回のツーリングは
ペイントカーツーリング!
レースカーペイントでも良いし、オリジナルでもOKって事でした。
それでは画像お楽しみください!
201.JPG
ぶーげん車1
202.JPG
グレン車
203.JPG
グレン車左
204.JPG
カット車
205.JPG
カット車ボンネット
206.JPG
ごめす車
207.JPG
ごめす車左
208.JPG
ごめす車右
209.JPG
れい車
210.JPG
ぎり車
211.JPG
ぎり車左
212.JPG
玲王車1
213.JPG
らく車
214.JPG
らく車後
215.JPG
ぶーげん車2
216.JPG
玲王車2
217.JPG
玲王車2後
218.JPG
怜王車、ぶーげん車
219.JPG
カット車をみんなで見てますw
220.JPG
出発前かな?
221.JPG
どこぞの駐車場
222.JPG
どこぞの駐車場
223.JPG
どこぞの灯台やけど灯台写ってないねw
224.JPG
海沿い
225.JPG
高台
226.JPG
ぎりさん、玲王さん、ぶーげん、グレンさん、ごめす、カット君
227.JPG
かぶってるかぶってるw
228.JPG
ぎりさん、ごめす、カット君、グレンさん、ぶーげん、玲王さん、れい君
228-2.jpg
欠席のらくさんもw(右上)
229.JPG
これはカット君、手だけ写ってるね。この写真好きやわw
230.JPG
だっちゅ〜の!
231.JPG
欠席のらくさんとぶーげん
232.JPG
ごめすの半ケツ

こんな感じです。
ちょっと少なかったかな〜。
もうちょい撮ればよかったよ。

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 17:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ずんどこ at 2011年08月31日 22:09
あれ?ずんどこさん?
Posted by ぶーげん at 2011年09月01日 07:49
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

