2011年07月11日

本日の第一回TDU2ドライブ会の話

7/9(土)のTDU2まったりドライブ会お疲れ様でした。
画像が焼きあがったので載せときますね。
今回はあんまりドライブ中に撮らなかったので
その前のお試しドライブ会と第一回の後のクラブでのおふざけ中心です。
0000012X.JPG
グレンさん、らくさん
0000011X.JPG
ぎりさん半ケツ
0000010X.JPG
グレンさん
0000009X.JPG
適当に駐車
0000008X.JPG
出発前、ごめす、れいくん、らくさん、玲王さん
0000007X.JPG
れいくん
0000006X.JPG
らくさん
0000004X.JPG
桟橋にて
0000003X.JPG
崖にて フェラーリごめす、ワーゲンかな?ぶーげん
0000002X.JPG
灯台にて 玲王さん ぶーげん
0000001X.JPG
桟橋 ぶーげん
000000FX.JPG
だっちゅーの らくさん、玲王さん、ぎりさん
000000EX.JPG
だっちゅーの らくさん、玲王さん、グレンさん、ぎりさん
000000CX.JPG
だっちゅーの 玲王さん、らくさん
000000AX.JPG
だっちゅーの らくさん

こんな感じ。
第二回はもっと走ってる時も撮りたいな〜って思います。
ではまた
posted by ブーゲンビリア at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

