2010年11月29日

本日のkinectの話

こんにちは〜!
いや、kinect欲しいね!めちゃ欲し〜〜。
って事でダンエボの動画見てたんやけど
何か元気出た!って動画あったから紹介したくなったんだぜ!


どう?元気出た?
みんなも元気出たならいいな〜。
で、何でこの動画見ると元気でるんかなって話やねんけどさ
なんつ〜のかな、人間ってみんな良くも悪くもレールの上に乗ってるやん。
決められた道を歩んでいくってゆ〜か。
そ〜ゆう感じじゃなくて

もっと自由でも良いんだよって
決められたレールじゃなくても良いんだよって
失敗しても良いんだよって
背中を押してくれるような気がするよ。
踊りたい、でも踊れない。
踊りたくて震える。

あとで古本市場に行ってkinect買ってくる!
売ってたらいいんだが〜。

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 09:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 自由すぎるw
 ニコ動との相性抜群だね。

 ちなみにkinectが本領発揮出来るのは、来年辺りかららしい
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20100910_392597.html
Posted by 型くずれした段ボール at 2010年11月29日 22:38
ブーゲンさんがキネクト入手してないとは意外っw

今回外人さん動画を始めkinectの面白動画が色々あって観ているだけでも結構楽しめたりしますよね♪♪

古本市場へGO!!ということで、また入手されたら入手報告楽しみにしていますっ。
Posted by らび♪ at 2010年11月30日 05:53
>段ボールさん
自由やな〜。
2つ目のがめちゃ自由。
ほんと元気出るわwww

本領発揮は鉄機の事っぽいね。
ダンエボもかなりすごいけどな〜。

>らび♪さん
入手しましたよ〜。
またもうちょっと踊れるようになったら
全身タイツ買ってきて動画アップしてみるぜ!
Posted by ぶーげん at 2010年11月30日 07:59
キネクト欲しいけど、買うためには我が部屋を大幅に増改築せねばならないためキネクト代よりも大幅なマニーが発生してしまう罠なんですよね(笑) テレビから約Tメートル弱の範囲でもプレイ可能な物ですかね?(笑)
Posted by らく at 2010年12月01日 12:24
どかな?
うちはテレビの上にマウントして
2.5m位離れてやってるけど
テレビの下に(テレビ台の上ね)おくと
1m弱でもいけるかもしれんね〜。
全身がセンサーの中に入ればプレイ可能っぽい。
箱家族でキネクト買った人にどの位離れて
やってるか質問してみるんが良いかもね〜。
Posted by ぶーげん at 2010年12月01日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

