2011年07月19日

本日の第二回TDU2ツーリングの話

今回はビートル限定オアフツーリングでした。
参加してくれた皆様ありがとう!お疲れ様!
0004.JPG
ぶーげん
0005.JPG
グレンさん
0006.JPG
らくさん
0007.JPG
玲王さん
0008.JPG
ごめす
0009.JPG
ギリさん
0010.JPG
グレンカー右
0011.JPG
グレンカー左
0012.JPG
北西灯台 雨がすごい
0013.JPG
北西灯台
0014.JPG
北西灯台
0015.JPG
北西灯台
0016.JPG
ぶーげん運転席
0017.JPG
北西灯台
0018.JPG
ごめす
0019.JPG
どこぞの駐車場
0019.JPG
どこぞの駐車場
0021.JPG
どこぞの駐車場
0022.JPG
どこぞの駐車場
0023.JPG
どこぞの駐車場
0024.JPG
真ん中の山の中出発前 らくさん
0025.JPG
真ん中の山の中出発前 玲王さん、らくさん、ギリさん、グレンさん
0026.JPG
真ん中の山の中出発前 玲王さん、らくさん、ギリさん、グレンさん
0027.JPG
真ん中の山の中出発前 玲王さん、らくさん、ぎりさん、グレンさん
0028.JPG
真ん中の山の中
0029.JPG
真ん中の山の中
0030.JPG
真ん中の山の中
0031.JPG
真ん中の山の中
0032.JPG
北西?の灯台

ここから終了後のクラブでの遊び!クラブ移転してオアフに来ました!
0033.JPG
玲王さん、ギリさん ギリさんオッサンすぎwww
0034.JPG
らくさん、グレンさん、玲王さん、ギリさん
0035.JPG
グレンさん
0036.JPG
らくさん
0037.JPG
グレンさん、ギリさん、玲王さん、ぶーげん、らくさん
0038.JPG
ギリさん、グレンさん、玲王さん、ぶーげん、らくさん
0039.JPG
玲王さん、ぶーげん、グレンさん、らくさん
0040.JPG
グレンさん 決めポーズ
0041.JPG
らくさん
0042.JPG
ギリさん

ではまた
posted by ブーゲンビリア at 09:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

本日の第一回TDU2ドライブ会の話

7/9(土)のTDU2まったりドライブ会お疲れ様でした。
画像が焼きあがったので載せときますね。
今回はあんまりドライブ中に撮らなかったので
その前のお試しドライブ会と第一回の後のクラブでのおふざけ中心です。
0000012X.JPG
グレンさん、らくさん
0000011X.JPG
ぎりさん半ケツ
0000010X.JPG
グレンさん
0000009X.JPG
適当に駐車
0000008X.JPG
出発前、ごめす、れいくん、らくさん、玲王さん
0000007X.JPG
れいくん
0000006X.JPG
らくさん
0000004X.JPG
桟橋にて
0000003X.JPG
崖にて フェラーリごめす、ワーゲンかな?ぶーげん
0000002X.JPG
灯台にて 玲王さん ぶーげん
0000001X.JPG
桟橋 ぶーげん
000000FX.JPG
だっちゅーの らくさん、玲王さん、ぎりさん
000000EX.JPG
だっちゅーの らくさん、玲王さん、グレンさん、ぎりさん
000000CX.JPG
だっちゅーの 玲王さん、らくさん
000000AX.JPG
だっちゅーの らくさん

こんな感じ。
第二回はもっと走ってる時も撮りたいな〜って思います。
ではまた
posted by ブーゲンビリア at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

