2010年05月31日

本日のゲット品

前回までのファーフロムOKには程遠いは

ぶーげんはブログを開設した。

恒例の前回までのおさらいから始まりました。
改めましてこんにちは!ブーゲンビリアです。

ゲット品の話。
アランさんのリミテッドエディションげっとしまんた〜。
実写のアランさんが町に訪れる前に起きた事件見てたら
ゴメスがやりたいってゆ〜もんだから〜。僕もやりたいけどなw
で、一度、尼で通常版注文したんですがレビュー見てたら
3D酔いする可能性ありという事で、一度プレイ動画見てから買おうとキャンセル。
で、12時間後くらいに尼みたらなぜかリミテッドエディションあるじゃない〜。
残り4点とか書いてたので即注文!
今インストールしております。73パーセントw

あと漫画げっとしまんた。

松本大洋 花男1〜3
松本大洋 zero 上下

今月はジャイアントキリングだの無限の住人、ハチワンダイバー
とか沢山新刊が出てるからそっち買おうと尼見に行ったんですが
どれが何巻まであるか分からず本棚見に行くのもめんどいしw
そ〜いえば松本大洋で読んでないのあったな〜とか思って
思わずかっちゃ〜たw楽しみ楽しみ!

アランさんがwake up(笑うところ)したいみたいなんで。

ではまた

あ、そ〜言えばリンクのやり方分かりまんた!
よろしくお願いします!
posted by ブーゲンビリア at 11:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

本日のブログ開設とゲット品とskate3の話

おいっす!もいっちょおい〜っす!
いや〜、やっぱブログでしょ、という事で
ブログする事にしました。よろしくお願いします。

ゲット品の話。
やっと昨日尼からスパ4テクニカルガイド発送された模様。
今朝気づきまんたw
で、先ほど宅急便です〜、って来たから、を!やった!って
受け取ったら何と!
「よんでますよ、アザゼルさん。 しょうかんますこっと 1BOX」でしたw
aza.jpg
↑こんなのw尼から画像貰ってきまんた。
あ〜そ〜いえばこんなの頼んでたなと。
ゲットしてど〜するんだとw
ゴメスがほしがったんだからねっ!私が欲しいって訳じゃないんだからっ!
まぁ・・・、かわいいとは思うけど・・・。

skate3の話。
いや〜、神!神ゲー!
板とかチームのロゴとかデザイン出来るのでやってます。
ほんとはデザイン出来るゴメスにやって貰いたいんやけど
忙しくて出来ないみたいやから、しょぼい僕がデザインしてみてます。
仮のチームロゴ
cufa.png
キューブはキューブ君、ファミリーはハートで表してます。
後付で考えましたw
もっとエアギアみたいなのにしたいな。もうちょっと頑張ってみます。

板もデザインしてみまんた。
赤字
396268.jpg
黒字
396264.jpg

赤字の方はかわいくて良いけど、黒は字がはっきり見えて良い。
どっちもなかなかの出来かな〜。もちっと縁の赤が綺麗に出ればいいけど〜。

ではまた

あ〜wいきなり開設を解説にしてたわ〜www
直しまんた。
posted by ブーゲンビリア at 11:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

